忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久々やぁ'ε`*◇
更新さぼってましたァ- 笑”

そのあいだにめっちゃ遊んで悩んで・・・大変やった
遊んだのはばぁ-り楽しかった
ま、うちがダサ仔チャンになった日もあったが 笑”
ってか元々ダサ仔チャンか 笑”



まず-↑ゎくら寿司いって-
なんかゲームみたいなんでGETした
家族みんなでいって、二個出てきたから
お父さんとお母さんのケータイに
オソロでつけちゃった 笑”
だって結婚指輪とかもつけてないから



↑ゎ- ゆず りん らむ うち で遊んだ時の
サイゼのミックスジュース
あ、左から二番目ね 笑”
あきらか色おかしいってゆ-ね
えと、ドリンクバーの全部のジュースとガムシロップ、タバスコ、塩などなど・・・
このメンバーやと馬鹿なことばっかして
やたら楽しい 笑”



んじゃ追記も-

PR
Category(未選択) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
いつ見てもマズそうやな 藁
てか山村の説明会で早く学校終わったら
おかしも買いに行くけどさぁ、
ヘアアイロンの旅とか付いてこーへん?? 藁
りん 2007.05.15 Tue 23:22 EDIT
あれはマズい
みんなチャレンジャ-やなあ
さわだ HOME 2007.05.16 Wed 20:11 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS