忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久しぶりやぁ(★'`)⌒♪+。
めっちゃ久しぶり(◎'`&+)♪+.
ってか多分誰もこのブログ見てないし 笑”

今日は卒業式やった!!
めっちゃ泣いてたなぁ…(ノ3`)
もらい泣きしちゃうし

ってか最近前言ってた好きな人がなぁーーんとなく
微妙な感じ…;;

どうするよ俺!?って感じ(´・ω・`)
話は戻ってーー+.(・∀・).+  笑”

今日の卒業式で演奏した「しるし」について('`)
うちの演奏まぢ死んでた。

だって、

○音はずす
○吹かなくてもいいとこ吹きそうになった(ばぁり初歩的;;
○音鳴ってない

やで!!??あーコンクール心配や…(ノ3`)


誰かラッパについてアドバイスしてくれーー!!  笑”
PR
Category(音楽(◎'`&+)♪+.) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
○っくん微妙なん!?
なんでぇぇぇえ???
まりおに話してみなさい!笑
まりぉ* HOME 2007.03.13 Tue 21:25 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS