忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久しぶりや(◎'`&+)♪+.
はい!!!祝 14歳
もう14か・・・みんなに祝ってもらってすごく幸せでした
も-みんなLOVEゃしっ

んで!!うちが更新してなかったあいだのこと 笑”



またオートミールクッキー作ってたり・・・  笑”



親戚の家とまりにいってたり・・・
ちなみにこれ、親戚の家の天井 笑”
めっちゃ綺麗な家やけど
住んでる人はクレイジー 笑”

で、今日は
サンマルクのコース料理食べにいってました
誕生日のコースでうちのためにピアノで曲ひいてくれたり…  笑”



で、そのコース料理のパン 笑”
これだけちゃうで
めちゃ美味しかった(◎'`&+)♪+.


今年が人生最高の誕生日でした
みんなありがと(b'v`$)
PR
Category(未選択) TB() CM(6)
またまた料理'ε`*◇ 笑”


昨日食べた手巻き寿司
めっちゃ豪華でうまかった


んで今日の話'ε`*◇

今日はバースデーケーキ作りました
え?誰のかって?
そりゃぁ・・・  自分 






で、その悲しいケーキたち  笑”
結構力作  笑”


んじゃばいばいッ
Category(料理(◎'`&+)♪+.) TB() CM(7)
今日のご飯+.(・∀・).+
今日ゎ色々あって疲れ気味&マイナス思考なの-
ってことで今日のご飯の紹介  笑”



まずこれ↑ 鍋やったんよ
中華味でかなり美味しかった



次にこれ↑  雑炊'ε`*◇
ちなみに今まで残ってた冷ご飯入れました+.(・∀・).+
さすがうちのママさん経済的にも環境的にもgoodや  笑”



で- デザートにこれ↑
練乳がけいちご
ちなみにこれ、うちが洗ったり切ったりしました  笑”
最近ウチの家、いちごにハマリ中でずっといちごやから
つねに練乳は冷蔵庫にある  笑”




今日のうちのご飯でしたッ
Category(料理(◎'`&+)♪+.) TB() CM(3)
本日ニ記事目 笑”



はい自作待ちうけ-
ってか今日記事書きすぎやん 笑”
一時間にニ個って
そんなけ暇ってことですわ-  笑”

とくに規制はないけど
どこかに転載するときはリンク
もってかえるときはコメントをよろしく

ちなみにはずいけど
詩も自分でつくりました

Category(未選択) TB() CM(2)
オートミールクッキー
オートミールクッキー


オートミールクッキー焼いた
オートミールってのはコーンフレークのことね

材料入れて混ぜて焼くだけっていう簡単さと
普通のクッキーにはないサクサクさに大満足
まぁ見た目はうちが下手やから悪いけどかなり美味なんで

しかも砂糖とかな-んにもついてない
コーンフレークは安い!!!


ってかお菓子っていいね  笑”
Category(料理(◎'`&+)♪+.) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE