忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久々やぁ'ε`*◇
更新さぼってましたァ- 笑”

そのあいだにめっちゃ遊んで悩んで・・・大変やった
遊んだのはばぁ-り楽しかった
ま、うちがダサ仔チャンになった日もあったが 笑”
ってか元々ダサ仔チャンか 笑”



まず-↑ゎくら寿司いって-
なんかゲームみたいなんでGETした
家族みんなでいって、二個出てきたから
お父さんとお母さんのケータイに
オソロでつけちゃった 笑”
だって結婚指輪とかもつけてないから



↑ゎ- ゆず りん らむ うち で遊んだ時の
サイゼのミックスジュース
あ、左から二番目ね 笑”
あきらか色おかしいってゆ-ね
えと、ドリンクバーの全部のジュースとガムシロップ、タバスコ、塩などなど・・・
このメンバーやと馬鹿なことばっかして
やたら楽しい 笑”



んじゃ追記も-
PR
続きへGO★'Д`!
Category(未選択) TB() CM(2)
またまたまた画像 笑”
     

自作画像
またまた作っちゃいました

ちなみに・・・今回の詩ゎ友達のりんCHANが書いたやつです
いつも感動的な詩をありがと-

誰でも詩かいてくれたら
画像にしたるでッ 笑”

もってくときは  コメ
転載は      リンク   ってことで
Category(恋愛(◎'`&+)♪+.) TB() CM(7)
ど-でもいい日常 笑”

下に微妙って書いてるけど最近ゎ楽しいで-すッ 笑”



↑ゎ韓国の即席麺やねんけど・・・
辛ラーメンって書いて、「シンラーメン」って読むねん
買い物行ってたら見つけた
元からしっててんケド
初めて実物見た





で、↑ゎ今日・・・ってかさっき作った
クッキー
めっちゃ美味しかった

ってことで!!
またねッ 笑”

Category(料理(◎'`&+)♪+.) TB() CM(5)
新学期スタートやッ+.(・∀・).+
新学期スタートしたね!!
先輩になった人や新しい学校でドキドキしてる人も
多いでしょう・・・ 笑”

さてさて 笑”
クラス替えですが・・・
かな-り微妙

なんか大半が
『喋ったことあるけど一緒に遊んだりつるむまでは
ないような友達』
なのね
しかもうち人見知り激しい&友達少ない 笑”
からなぁ・・・ 泣"

まぁ、頑張ります
みなさんも前向きに前向きに!!やで(b'v`$)

ちなみに続きも見てね
続きへGO★'Д`!
Category(未選択) TB() CM(11)
またまた'ε`*◇ 笑”


またまた詩つき画像
あ-はずかしい 笑”
これも自分で考えました
苦情うけつけてませんから 笑”
今回はかなり切ない系

もらうときはコメ
転載はリンクよろしく

あ-はずかしい (二回目
Category(恋愛(◎'`&+)♪+.) TB() CM(9)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE